「付き合いたい女子とHしたい女子は違うの?」男子に聞いてみた

みなさんは付き合いたい男子とHしたい男子は違いますか? 女子の場合、「違うわけないじゃん!」という意見が多い思います。

ところが男子の場合、「付き合いたい女子とHしたい女子? それは違うねぇ」という意見のほうが多いのです。

……というのはよく聞く話だと思いますが、それでは、男子が“付き合いたい女子”、“Hしたい女子”はどのような特徴があるのでしょうか。

渋谷・秋葉原・上野にて、街頭インタビューにいってまいりました。さぁ、あなたは、はたしてどっちのタイプ!?

 

■1:Hがうまい女子……
「付き合いたいのは、Hがうまい女子ですね。うまいというか、身体の相性がいいと“付き合いたい”と思っちゃいます。何度も会いたくなるモチベーションって、やっぱりHすることを想像して、楽しみになれるかどうかですよ」(29歳/営業)

-Hがうまい女子って、Hしたい女子とは違うんですか?

「Hしたい女子は、まだHしてないわけだからうまいかどうかわからないでしょ(笑)。Hしたい女子のハードルは結構低いですよ。“なんか気持ち悪い”と思わない限り、Hできるならしたいと思います。

でも、どれだけ労力かけるかは、相手のルックスに寄りますよね。だから、あまりかわいくない相手とは、結果的にできないですよ。がんばらないから。女子だって、ある程度がんばった男子にじゃないと、ヤラせないでしょう?」

 

■2:性格のいい女子・悪い女子
「性格のいい女子と付き合いたいです。いくら見た目がよくても、性格が悪いコとは付き合えませんね。Hするだけならいいけど、いや、むしろ燃えますけど、付き合うのは無理ですよ」(31歳/企画)

-どういう女子が性格が悪いのですか?

「人の悪口を言ったり、平気で浮気をしたり、人によって態度を変えたり。自分のことしか考えないでワガママ放題だったり。あ、Hする分にはいいですね。逆に燃えます。Hしたいのは性格悪い女子。付き合いたいのは性格のいい女子(笑)」

 

■3:美人女子・カワイイ女子
「美人の女性と付き合いたいです。やっぱり自慢になるし、飽きないでしょ。美人は3日で飽きるなんて、嘘ですよ。Hも美人としたいですね。あ、でもHだけだったら、美人よりもカワイイほうがいいかなぁ」

-付き合いたいのは美人女子で、Hしたいのはカワイイ女子?

「そうですね。美人とは付き合っていろいろなことがしたいですが、Hだけを考えると逆に集中できない感じがします。

カワイイ女子だったら、いろいろとHなことしたいなと集中できますね(笑)」

 

いかがでしたか。他にもいろいろいろいろ、出るわ出るわの男子の本音でした。今回、厳選して、男子っぽい意見をお届けしましたが、また別の機会に別の意見もご紹介したいと思います!