思わずドン引き!既婚女性が遭遇した、不倫のお誘い&口説かれ事例集

結婚をすると、妻にとって世の男性は「夫」と「それ以外」に振り分けられます。つまり夫以外の男性は基本的にアウトオブ眼中なのですが、たま~に分別なく口説いてくる輩がいるんですよね。 
というわけで、既婚女性100人に結婚後に口説かれた体験と、どんな口説かれ方だったのか、赤裸々に語っていただきました。
仕事の上司や同僚に口説かれた!…33人
既婚者と知っているはずなのに声をかけてくるその度胸、仕事に使ってください。 

・「契約社員で勤めていた会社の上司に、自分にも妻がいるからお互い2番手同士として付き合わないかとトイレの前で言われ、はっきりと断りました」 

・「パート先の上司に口説かれました。気持ち悪かったので旦那に相談して翌日やめましたけど。そこの職場はそういうのに応じる主婦が多く働いてるらしいことを後々聞きました」 

・「私は夫婦共働きなのですが、8才年下の男性に『俺ならあなたを働かせるような事はしない。幸せにする』と言われた。そもそも専業主婦やりたいとか言ってないし、彼はまだ大学生のアルバイトで、その自信はどこから!­と呆れてしまった」 

私はそんなに尻軽じゃない!と怒りたくなるようなお誘いを受けた女性がたくさんいました。不倫黙認の職場って結構あるんでしょうか…。
ナンパされて口説かれた!…16人
結婚してもまだイケる!と嬉しくなるような、ならないような。 

・「町を歩いていて『かわいいね。遊びにいかない?』とナンパされました。実は、妊娠3ヶ月でお腹に赤ちゃんがいる時でした。」 

・「あります。本屋さんで立ち読みしていたら声をかけられ、結婚していると断ったのですが、しつこく言い寄られました。」 

・「近所のスーパーで外国人にいきなり話しかけられ『すごくすごくタイプ。結婚を前提に付き合ってください』といきなり言われ、すごくびっくりしました」 

・「お世話になっている、国産車ディーラーの営業マンの方に口説かれました。食事でもから始まって、『今度水族館にでも行きませんか?』って。お互い既婚なのでお断りなんですが、やたらしつこかったので、ブチ切れて本社にちくってやりました」 

結婚指輪がなければ既婚者だとは分からないので、ナンパ自体に罪はないんですよね。ただ、結婚していると知ったらすぐに引き下がって欲しいものです。
元カレに口説かれた!…9人
「お前と結婚すればよかった…」ってどの口が言うんだ! 

・「元カレに『旦那と別れて俺とヨリを戻そう』と言われた。あり得なさすぎてびっくりした。戻れる可能性があると思ってるのがイタい」 

・「以前少しだけお付き合いをしていた公務員さん。相手が結婚した事を知ってから『本当はあなたと結婚したかった』と告白され、びっくりしました」 

・「結婚をした事を友人から聞いた元カレがしつこく連絡をして来て、『もう一度やり直したい』と迫られた」 

・「昔の恋人に『君と結婚すればよかった』と言われましたが、時すでに遅し!」 

理由があって別れたのに、なぜ今さら…。そんなこと言って状況が変わるとでも思ってるんでしょうか?早く現実を見て欲しいです。 

結婚後に口説かれる現場は主に職場である、ということが浮き彫りになった今回の100人アンケート。 
既婚者だと知らなかったのかもしれない取引先の人ならともかく、上司や同僚が口説いてくるのはちょっと気持ち悪いですよね。しかも本気のお付き合いではなく、互いに割り切った関係を求めてくる確信犯も割と存在するみたい。 
久しぶりのお誘いが嬉しくて、食事くらいなら!とつい乗っちゃう奥さまなんていないとは思いますが、火遊びにはくれぐれもご用心を。